Home > 2010年11月

2010年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ほらぁ~~もぅ・・・言ったやんか!昼飯はチャーハンて~もぅこれどうすんの・・・・ねぇ聞いてる?・・このピーナッツパンだよ!あんたばかかぁ?

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-11-20 Sat 21:26:11
  • 未分類
あのいつも言ってますけど題名気にしないでおくれ・・・・
まぁ最近はいつもあまり現状変わっておりませぬ。
といっても~再来週テストじゃけぇ昼間は勉強したりしなかったりでゲームはあまりやっておりません
夜やってるけどね。

最近いいクランないかなぁ~野良募集でValianというクランにお邪魔させて頂いてるんだけど、
なんだかなぁーって思うちゃった今日、まぁなんでかというとたまたま皆がいない今の現状私暇なの
そんでクラン戦はまぁ作戦とかなしで←まぁしょうがないっちゃぁしょうがない
でも、指揮官いないっちゃよぉー誰も指示しないっちゃよぉ←これちょっち辛い 俺やりたくないっす頭わりぃーんで、

いいクランないかのぅないかのぅないかのぅ~~~~~~~

無制限釣りで指示があるクランない?ないよねぇ~わかるわこんな雑魚いらないもんね!チクショーーーーー

最近

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-11-16 Tue 22:47:22
  • 未分類
えぇーと今日はニコ生でChorogiXことちょろちゃんがニコ生配信者名前忘れたけど3戦くらしてたのを見てました。スタークラフト2というゲームですね。結構人気あるみたいですよ。僕はやろうと思いませんが、その後CosmicBreakというゲームをちょろちゃんとやっておもろくなかったので、真・三國無双onlineのゲームをやってました。

三國無双好きやったんで結構おもろかったです。これからもやろうと思ってますね。サドンはお疲れ様でした。

ふぃー

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-11-08 Mon 19:27:37
  • 未分類
不定期更新ブログです。いつのまに観覧数が1000いってました。とてもありがとうごじゃいます。

最近はsaかkfしかしてないっすねゲームはね。それ以外は漫画見てます。

闇金ウシジマ君って漫画あって15巻まで読んだんですが、フィクションでもかなりえぐいストーソーになってます

正直ドラマ見てから漫画見てたもので、やっぱりちげぇーなぁーストーソーが、見てて思ったんですが、やっぱり
人間は弱味を見せちゃダメなんだと思ったかなぁ。握られるとかじゃなくて正直そういうのを見せないで生きてくのがかっこいいと思ったからかな。

俺なんてもぅクラメンに愚痴りまくりだから、今更って話になっちゃうけどwwまぁ俺もまだ17歳で俺の人生も始まってないから、これからどう準備したらいいか悩んだりしますね。

いままでは、ゲームで中の友達でわーわーやってて楽しんでばっかりだったからなぁ。こういうのも悪くないけどなんていうんだろ、ネット繋がりに深く堕ちていくいくのはだめなんだろなぁっとか思っちゃったりします。
※悪魔でも個人的な意見なので「それはちげーよばーか」って思う人はごめんなさい

まぁゲーム楽しいし、繋がりでやるとより楽しいけど、楽しんでるだけじゃ一人で生きてく事できねぇーと思う

何がいいたいのって思いますよね?かっこつけたいのねWWわかってーーWWW

俺も将来の夢はお笑い芸人やりたいって思ってる。こうしてブログ書いてる今もねw

でも、ほんとにやりたいことではないかもしれない。ほんとにやりたいことなら夢中になってると思うから。

たぶんただ目立ちたがってるだけなんだわ。でもバラエティーと見てて自分なりにリアクション作ってたりします。おい、わらうなぁーそこ

今はこうしてゲームに逃げて現実を見てないだけなんだと思うわ。でも漫画とか先輩とかの話とかも聞いてて自分の事見つめなおす必要性があるんだと思うわ。思うだけねw

いままではマジで廃人のように「ゲーム、ゲーム、ゲームーーーーー」って感じで、ゲームしてる際は結構神経質になったりして、邪魔されたりしてたら結構キレてたりしたなぁ・・・

もぅ少し冷静に将来の事考えてみますわ・・・このままだと正直、将来が怖い←ガチ そんなかんなでこの記事見てくれた人!こんな愚痴記事載せちゃってごめんね!そいじゃまたの!

なんとまたもや!

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-11-06 Sat 18:16:42
  • 未分類
はい題名の通りまたもや!あの神絵師もえちぃさんが、「スカイプのさむねするならこれにして」との理由でこんなゴミみたいな僕に絵を描いてくれました!!!!!!!!!!!もぅだめ・・・倒れそう
個人的に両方とも全然いけてます。2010y11m06d_180419834.jpg

もぅマスター幸せ

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-11-06 Sat 00:42:55
  • 未分類
はい、神ー
もぅね今日はクラメンのもえちぃさんに僕の顔面書いてくれました。正直うれしいですね(´・д・`)

そんでねクラメンもよくこんな糞マスターについてきてくれるなぁって今思ったなぁほんま感激いいいい

ナンドイヤ迷惑かけてごめんよ結構我慢してたりしてるだろうのすまぬ

クラメンも一緒にクラン戦してくれてありがとう!!!マジ楽しいぜ負けても勝っても全然楽しいぜお前等!

これからもChaos-RangersⅣファイテエエエエエエエエエエエエエエン

はいはーい

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-11-04 Thu 16:18:30
  • 未分類
なんかね結構まったり楽しいと思うよ思うけどやっぱりなんというか強い所とかもやりたい気持ちはあるよあるけど皆に合わせてクラン戦するよ。

なんか最近な

なんもねぇんだわ 以上書かなくてもよかったんじゃねって言う人はマジでそれ

大会面子が壊れた(◞‸◟)

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-11-03 Wed 10:04:55
  • 未分類
えっとー昨日で二人ARの人が抜けました。理由は完全に僕の管理が怠ったと思います。

まず,SRの人がARだったり俺がSR持とうとしたりしてガチでやってたらありえないですね。

まぁそんな感じで二人消えました。

大会はでます。まったり面子で時間帯合う人とやろうと思います。たぶんガチでやることはないでしょうね。

疲れたし、体だっるいわー今日熱38.4あります。インフルフルエンザなのかなもしかして・・・・僕の体どうなっちゃうのー

Index of all entries

Home > 2010年11月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

