Home > 2010年10月

2010年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

面子揃いそーーー

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-10-31 Sun 11:36:50
  • 未分類
やったーーー揃いそうううううう

AR WinLey DnRn JuSt!s
SR Xink. OnikibA RheaL

SRは3人から2に抽出して一人補欠だーーー

練習がんばるぞおーーーーーーー

大会面子

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-10-29 Fri 00:17:51
  • 未分類
現在の面子発表します。
AR WinLey
DnRn
JuSt!s
SR XinK.
募集

募集要項
 野良kd60↑cw KD 55↑キープできるよっていう自信家
 階級:少佐↑VC:Skype in率:週7
CW経験豊富な方 クランに協調性あり・意欲性あり
 挑戦したい方又はばかにしてる方来てね☆IRC:JuSかSkype:isamusamuに声かけてね

大会メンバー募集チュ☆

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-10-28 Thu 00:50:06
  • 未分類
今回ね、最初3人決まってたけど、2が他も見てくるらしいです。頑張ってくだしゃい!

自分は一度ガチでやってみたいので、集まるかどうかわからないけど、募集しまーす

AR2 SR2 クラン戦経験豊富な方
    報告しっかりできる方
    クランの協調性があり、意欲性がある方
    kdは一応60↑で、(↓でも経歴とかきいてできそうなら入れます)
in率週7 vc:Skype
                   こんぐらいかな
んで、希望の方は、irc #JuS又はskype:isamusamuまでに連絡くださいなー

    

かならずな・・・・

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-10-23 Sat 11:27:47
  • 未分類
はいどーもー毎度タイトルは気にしないでねネタがないだけに題名が思いつかないだけですーウゥ(◞‸◟)

毎日がmmoに感じてきたなぁ・・・どうしたんだろなぁ・・・・人生流し作業はよくねぇな(何いってんだこいつって思う方すいません><)

ちょっと
まとめますかぁ

sa:クラン|WiseGuys メンバー|AR Winley Dnrn shelpa MugeN Augustus#Emp SR JuSt!s
今クラン成績が56くらいかな?うん、たしかそんくらい。

無制限釣りで56だから弱小クランですね。まぁ僕がいるんですもの(´・ω・`)ノホホホホホホ

結構、中堅いくかいかないか感じのクランに余裕で負けます。どうしてこっかなぁー

個人AIMではMugen,Winleyが勝ってるね。Dnrnは突破あったりなかったりして勝手に叫んで死んだり死ななかったりでも楽しいやつです。

Shelpaは別にそこまで上手いとかじゃないんだけどなんか期待できますね最後に残った時とかはマジで期待ある。さらにかわいいやつです。

Augustus#Empは少ししかいられないけど(クラン作るらしいよ)結構安定したaimで相手を倒せてるのがあるね。声いいよね。

まぁmugenはsaやってないのに何故あんな当てれんだろ。俺の事馬鹿にしてんのかな・・・vcクールすぎて濡れそう

そんで元プロゲーマーさんのWinleyはar,srどちらとも上手いけど俺が見た感じ立ち回りとか見てるとARの方が楽そうな立ち回りですね。自称神らしいですよ。僕はそう思わないですけどね。だけどこの子のおかげで今の自分があると思うかな。声きもいね

最後にJuSt!sは自分の事を言うのはちょっと自意識過剰な場面あるけど他人と目線が違うからまぁ自分で自分の事思うと・・・とりあえずバカですね、はい。でも気持ち負けないようにしてるね。一人になった時が一番弱い。
大体味方のを取って暮らしてる感じです。声完全に厨房


やぁーやっぱり自分の所の文章長いわー 

もぅ書くことないからこんでおしまい!バイバイ

思った

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-10-15 Fri 01:50:07
  • 未分類
いつもつまらぬ日記を見てくれてる方ありがとうございます^^あっいねぇーか!WWW

やっぱ動画とか画像とかネタあった方が楽しいよねーわかるわー

だけどめんどいので勘弁ww

ライセンスあっても使わないってのが頭沸いている証拠ですね!

だってかくつくんだもん許してーやー

まぁ友人と野良ばっきゃりやねsaは

最近他ゲーが多いかもなー

例えば:KF(キリングフロア) L4d2(レフトフォーデッドツー)ぐらいかなwwどちらにせよゾンビゲーw

KFはレベルとか上がってやってくうちに楽しくなっていくレフトフォーデッドツーは友達とやるのが楽しいし
僕は(´・д・`)バーカなので、ウィッチっといってとてもかわいい女の子をいじめるのが趣味です。

ただ、驚かせると俊足で追いかけてきて一撃で瀕死にされます。かわいいのに結構強いっすね!

まぁそんな感じよ。たまたま見たーって人とかsteamで買えるから、やってみてよ!んでそんときゃ僕もいれてね!
きっとなんか起こるはず!いぇいいぇい!ではまたー

ぎゃーーす

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-10-12 Tue 01:20:19
  • 未分類
テスト勉強楽しくないよー

sa早く存分にやりたいよー

夜中やってるけどねキキーッ!

しゃごらぁ今日からテストじゃけ張り切ってくるべやし

おんどれぇ

やぁ!

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-10-10 Sun 10:32:32
  • 未分類
えーと昨日darry.eというクランに入ってcwしてきましたー

このクランは昔から何度もお世話になってるクランなのでほんとに楽しかったです^^

皆、ノリよくて面白くてはんぱなくてちんちんでした。

これからもこのクランでわっしょーいしていきたいです!

今日は終わり!

テスト・・・・

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-10-08 Fri 20:13:53
  • 未分類
来週テストなので勉強してたらどんどんクラメンが抜けていきました(´・ω・`)

もぅめんどくせぇので解散しやした(´・д・`)バーカ

適当なクラン入って楽しくやろうと思います(◞‸◟)

久しぶりー

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-10-01 Fri 00:29:00
  • 未分類
ただ今、自分のクランで活動してます!ガチはやりません!まったりvc楽しくワイワイワイワイワイワイしてーからー

わーーーーーーいわいしてー

えっとクラメンも随時募集ーーーー!!!!!募集要項はこちら↓↓↓↓

少佐から~ vc楽しくもりあがろうとする気がある人ー in率が7↑(廃人大好き)

年齢いくつでもいいしーまぁ身内で暴動がおきない程度に暴走する人(←意味わかんないよねWWWWわかる)

後はーcwkd50以上いけますって方!!!

まぁクランの目的はありません!ただ、楽しくやりたいだけ!!!!!!!!!!!!!!わかるw

「まぁ・・・ここ面白そうやなぁ」って人や!「え?え?どんなクランなの!?」って人や

「ちょっと何言ってるかわかんねぇ、入ろ」って人等々は是非 Chaos-rangersⅣ に申請お願いします!お便りも待ってまーす。

※固定じゃないので気楽に入れるよーーんウヒヒヒヒ

Index of all entries

Home > 2010年10月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

