Home > 2010年09月

2010年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

なんやかんやでなんやかんや

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-09-20 Mon 10:43:32
  • 未分類
昨日はsaictというポテト教というクランのcolaさん個人主催の大会がありました。

1戦目はusp-gamingと当たりました。2ラウンド差くらいで負けました。

クランの中で練習も無かったのが敗因だと思います。まぁ僕があまり練習にいかずにtopcrusherでクランしてたのが悪かったです。クランの皆さんすいませんでした。

もぅいろいろとクラン戦中に動きが合わなかったので、完全に練習不足でした。

今はtopcrusherのウィンリー君がクランを誘ってくれて、結構やってます!でも、やっぱり1日のクラン戦数は完全に少ないと思います。1日の平均クラン戦数3戦くらい^^;

まぁなんやかんやで僕は生きてます(´・ω・`)以上

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-09-04 Sat 23:13:10
  • 未分類
クラン解散つれーっつか早すぎ

はぁーひぃーふぅーへぇーっぽ!

久々にー

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-09-02 Thu 00:47:50
  • 未分類
固定でクラン戦して今日は幸先いいスタートなんじゃないかなぁー

この調子保ってければいいかんじじゃないかなぁー

俺も一人になった時の立ち回りとかもう少し考えないといけないんじゃないかなぁー

なんか読みづらくてごめんねなんじゃないかなぁー

Index of all entries

Home > 2010年09月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

