Home > 2010年08月

2010年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ふいー

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-08-16 Mon 02:24:32
  • 未分類
全然やる気おきねぇつまんねぇーーーーーぞ

ピーガガッガガガッガ

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-08-10 Tue 03:12:59
  • 未分類
はぁ・・・・

ピチピチ・・・・・・GaL

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-08-09 Mon 14:07:11
  • 未分類
題名は適当なのであまり気にしないでねワラワラ

昨日について書きますねー昨日は7戦4勝3敗でした。

勝てる試合でも油断して負けましたね^^

勝った試合でもなんかごり押しで勝った感じでなんもいえねぇーブヒヒ

今日は納得する勝ちを取りたいですね!ではさよーなら

あ、SR1固定で募集してるかもわかんないけど・・・・ではではノシ

てってってってれてってれてっててててれてれて

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-08-08 Sun 04:04:46
  • 未分類
ばんわ

今日は念願の固定クランに誘われてマジ喜んだ。クラン名はViciousというクランにお世話することになりました。

面子は今調整中ですが、結構楽しかったかな久々にcwしたなって感じ・・・だけど、俺芋ったぜ!芋りに芋ったぜ・・・・

なんかだせぇーなって思うけど、正直バックで応戦する方が似合ってるかな自分には・・・まぁ一番嫌われ役ですね

結構vcで皆と少しでも馴染めたかなって思ったけどこれからだ!!!頑張るぞ!オフッ!!

今日はこれまでにしよう!日に日に少なってきてるね^^それほどめんどくさいらしいです^^;(ッオマッ!!

                              ↑爆弾発言ですねsorry オップス!!!

がががが~ん

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-08-07 Sat 08:17:38
  • 未分類
今日も見辛いに日記頑張ります(ッテオイ!!

しまったぁーーー!!!!!昨日寝落ちしてもうてブログ更新してないーあぁ・・・誰も見てないか^^

22時に落ちて今起動しました!結構ネタから気持ち良かったでふ。あークラン戦できんかったなぁ・・・

まず人こねぇーもんできるわきゃない^^;

今日はひたすら野良っすっかなぁークラン戦したいんだけどなぁうぅ・・・なんて惨めなんだ!おら終わってるな

楽しい夏休みにしたいんだけどなぁーあっ気づいた、愚痴しか書いてない・・・・ひどいなぁ俺・・・自虐乙

昨日はフレンドとずぅーと野良してました!爆破ぶん回しました。今日もぶん回します!お疲れ様でした!

see you by KDD○

たったらたらたらったったん!

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-08-05 Thu 22:53:39
  • 未分類
今日は前入ったクランとお別れしました。我慢できなかったっす。クラン戦いっぱいやりたいですもの・・・・
まぁ自分勝手にしてたらいつか自分にバチ当たるから覚悟しておかないと・・・・ヒィィィィ
新しくお世話にしたクランは結構夜メインだったのでやったねっ!感じです。結構クラメンの方が自分の事知ってたのでめちゃくちゃ嬉しかったです^A^ほんまドヤがぉ・・・・なんでもないっす。

クラン戦で納得いかないラウンドばっかりでした。全然反応遅すぎて笑ったw
でもね全く悪いプレーだけじゃなかったんです。3人抜きとかできたので、こういう味方の士気を上げるようなプレーしたいですね!後ここ倒さないといけない場面を少しづつ増やしていきたいですね!
こう+な事ばっか書いてないとブログやってけないよー^^
今の面子でやっていくならしっかり作戦やら役割分担やらやらやってかないとだめね。
もう少し報告も聞けたらうれしいけどやっぱ即席だから皆プレーに真剣なのかな?いいことだね!
やっぱクラン戦は勝ちたいですもんね。AIM勝負で勝っても面白いけど、作戦とか上手く決まった時とか感じるよね
ウッホウッホ
よし、今日はここまでだ!あんま書いてると「何こいつキモ」「あぁーみづれぇだりぃ」「何書きたいん?」「は?」とか言われそうだから怖いね。見てくれた方ありがとう!途中で見なかった方もありがとう!とりあえず自分は思ったことばんばん書いてるから文章つながってないですよwwwwごめんなさい    終わり

パパパパ~パンパッパパッパッパパ~ン

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-08-05 Thu 13:10:46
  • 未分類
っはい今日もブログ更新しますね。
昨日はクラン5.6戦しました。
SA難しいなぁ強くなりたいなって思っても全然だめ。
グレで飛ぶ位置にいたりラッシュ止められないしラッシュもできないなぁ
なんなんだよぉーーーーーーーーーーーーーーーくやしいよーーーーーーーーーーーー
はぁはぁはぁ叫んだらこなるね・・・
グレ位置研究せないとだめやなぁグレで飛ばないように時間で動かないとあかんなぁ
反応よくせなあかんなぁAIMよくせなあかんなぁ課題いっぱいw
高校の課題でも精一杯なのに・・・・・
でもこういう課題ないとつまんねぇなぁ
高校の課題クリアすんのは答えみればいいけどゲームの課題はなぁ時間費やすだろうねぇ
でも、意味ある野良したいなぁ・・・ん?意味ある野良って???
爆破は自分の中で、厳しい場面に出くわしたときに例えば設置されて1:3~の時にどう立ち回って敵を削ってpoint取れるかやらやらですね。
基本自分はCTで練習してますね。いわゆる青専ですね。でも青大事だと思う。相手の位置を予想しながら動かないと取られるし野良のTはただ突っ込むことしか考えてないからなぁ・・・
そんで自分がCTでどっちかpoint設置されたら自分はまず引いてる相手を倒しに行きますね。倒せなかったらdm倒したらその場の状況考えて動きますね。時間あればまた立ち回って削るし、時間なければそのままpoint取り返しにいくんですが、やっぱ相手も頭いいですから置いてやられたりしまくるから、もぅくそが!!!!!ってなりますね・・・・・でもこういう事しても実際cwすると中々簡単にはいかんのですよ、なのでcwいっぱいやらんといけないなと思うんだけど・・・今自分がお世話になってるクランは夜間が多くて2,3戦したらもう終わりみたいだから。
全然うまくなんないなぁ・・・って思うんですよね。でもクランの責にしたらおしまいですね。クラン戦少ないなら少ないクラン戦で濃い試合すればいいんだと思うんだけどなかなかねぇ・・・・自分の中で濃い試合はその日考えたすべてをぶつける感じですね。マップに違って差はあると思うけど。自分後ろから横から取られる位置が多いんで、味方に任せまくってるからだめなんだなぁって思うんですね。だから取られないようにこの位置やらなんやら考えてクラン戦にぶつけてますね。
でも、もう少しクラン戦やれるクランに入りたいなぁ・・・・・今お世話になってるクランは皆面白いしいい人達なので、我慢も大事かなって感じでいるんですが、でも自分弱いから誘ってくれるクランないしもぅなんでもないやw わがままさーせんWWw  終わり

ハッハッハッハッハハァ・・・・・

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-08-03 Tue 18:14:46
  • 未分類
昼野良又はドラマ見たりしてます。夜中はcwです。今入ってるクランが一番居心地いいから長居しようと思いますが、この先何が起こるかわからんのです。なので、今を楽しく過ごしたいから今楽しめるようにしてます。例えばフレンドとローカルで遊んだり、野良で競ったり等々ですね。最近当たらんとか言いますが、いつ当たるのだろうかねとか思ったりしてますね。


さて、話変わりますが、omtのオフラインは名古屋だからめちゃくちゃうれしいですね。
名古屋とか来ると思ってなかった事なので、ほんまにキターって思ってリア友とテンション↑↑で日に日に楽しみが増してもぅやばいですわ、初めてのオフライン見に行くのでマジで楽しみですね。

今日も夜中楽しく!cwしたいですねっ!これからもよろしくおねがいしマンボーッハイ終了~

今日から俺は!!

  • Posted by: JuSt!s55
  • 2010-08-02 Mon 19:45:11
  • 未分類
ブログ始めることになりました。JuSt!sです。
まぁ気ままに書くんでよろしくね。
まぁ誰も見ないだろうがね。

Index of all entries

Home > 2010年08月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

